休み前後の変化に、要注意!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランワインの専門店、
オンラインワッシーズのサトウです。
久々のブログ登場で、忘れられてないかドキドキです。
店長ハダノリ、北海道訪問し、
余市にもいっていましたね~。
僕が若かりし頃、余市から少し南に下るとある
虻田郡倶知安町というところで
3シーズン(冬だけ)ほど、
レンタルスキーをペンションやホテルに車で運んだり、
ペンションで働いたりして過ごしてました。
う~ん、なつかしい思い出です。
kuchan.jpg
この頃は、ほぼ毎日、スノ―ボードで滑っていたので、
かなり細マッチョだったのにな~~。
今じゃ、見る影もありません。トホホε-(ーдー)ハァ
先週は、夏休みをいただいたので、
ノンビリ~と過ごしました。
オンラインワッシーズでは、
休み前と明けは、体重を測らなければいけないという僕の使命があるので
今回も体重測定です。
8月9日の体重は、86.2kg
久々に測ってみたら、休んでもないのに、太っていて、
「ほんまか~」と思って、測りなおしてみたのですが、
やっぱり太ってました。(-д-;)ガ~ン!
とは思ったものの、休み中はノンビリ過ごし、
結果、8月20日に測定すると、86.1kg
「変わってないんか~い!」という声が聞こえてきそうです。
(暑すぎて、食欲がおちて、体重が伸び悩みました。)
驚きの結果ではなく、すみませんm(_ _)m
ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました