ソワソワしてます

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワイン&ニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです
最近ずーーっとプログラムばっかり作ってます
20130827-2.jpg
↑設計図がわりのメモ
きっと、自分以外の人が見たらなんのこっちゃわからないと思います^^;
そしてプログラム作ってるときは小声で「ブツブツ」言ってます
事務所で一緒にお仕事している皆様っっ・・・・けっして怪しいモノではございませんっっ(> <) でもこれが完成するころにはきっと、オンラインワッシーズ本店は、もっともっと使いやすくなるはず!!
近日公開(・・・できるかな?)お待ちくださいませ
さて、じつは最近、ちょっと・・・いやめちゃくちゃソワソワしております
だって、私の大好きなあのお方が中之島の新店舗、スープル29へ来るんですってーーーーーーー
20130827-3.jpg
↑このお方
ちゃんと、公式サイトのスケジュールにも書いてありました♪
20130827_20130827174835047.jpg
逢えるかなーー・・・
でも仕事あるしなーーー・・・・
いや、でも早く終われば・・・、いやいやオカンは早よ家帰らないと・・・
そんなこんなで葛藤しております
皆様も、30日(金)はお時間がありましたら是非スープル29へお越しになってくださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました