ある日、スリッパが

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sのヤマモトです。
急に涼しくなってきましたね。
外を歩いていても汗をかくこともかなり少なくなりました。
ただ今朝は暑かったですが、また雨が。
大雨が続いていて、台風コンレイさんも来ているようですので、お気を付けくださいませ。

横から制作クロカワです
>台風コンレイさんも来ているようですので

コンレイさんって何!?っと思ったら台風の世界標準名(?)なのですね。
カンボジア名で「伝説の少女の名前」ですって・・・って誰やねん
ヤマモトはいつもこんな風に、みんながあんまり知らない知識を
話のなかに普通に入れ込んでくるので、オンラインチームのみんなの頭の中はよく
マークでいっぱいになります^^;

ある日の出来事
新しくオンラインワッシーズに入った田中さんがトイレから出てきました。
gazo130829-03.jpg
席に戻る田中さん
そのあと、中を見ると?
残されたスリッパ
gazo130829-01.jpg
ちなみにオンラインワッシーズにはトイレ専用のスリッパはありません
田中さん!ワッシーズではトイレ出た後はスリッパ脱がなくていいですよー!
戻ってきた!
gazo130829-02.jpg
なぜスリッパを脱いで出たのか、
どういう人なのかは本人から近々ブログで書いてもらえると思います!
実は、田中さんがオンラインワッシーズに入ったのはつい最近なのですが、
ワッシーズに関わったのは、店長ハダノリよりも前なんです
パソコンやシステムにも詳しく技術があって、
ヤマモトよりはるかにワッシーズのこともよく知っているのだとか
gazo130829-04.jpg
↑すぐにブルーノとも馴染んだ様子
少しでも追いつけるように頑張っていきます!

またまた制作クロカワです
はい、オンラインワッシーズチームにまた一人仲間が増えました♪
今、オンラインチームでは、サトウ・ヤマモト・タナカで
「ドラえもんズ」として売り出そうかと検討中
オンラインチームはもっともっと面白くなっていくんじゃないかと、今から楽しみです(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました