楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか(^O^)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
先週の金曜日、中之島にある姉妹店、スープル29、ワッシーズ中之島店に
     142.jpg くまもん きたーーー!!
その日、制作クロカワは朝からそわそわ・・・
でも、でも・・・忙しいからワタシ行けないなきと言っていたのに、
社長から ≪くまもんに会いに行く?≫
と聞かれた途端、
ピューーーーーーーーっと出かけてしまいましたびっくり3. はやっ!
ま、でも念願かなってのくまもんとの全面対決いやいや、喜びのご対面。
間もなくブログにアップしてくれるので楽しみです。
それにしても、くまもん見てたら自然に笑顔になっちゃいます。
ええなあ、そんな人になりたいあんぱんまん
笑顔、といえば・・・
gazo130821-03.jpg ・・・!!!
ここに、笑顔の練習をしているスタッフが!!!
なぜ笑顔の練習?と不思議に思われるかもしれません。
これは持論ですが、電話に出るときにこにこ笑顔で出ると明るい声で受けることができます。
さらにそのニコニコは、相手には見えないけど伝わっています。
ですが、新人ヤマモトすでに4か月たっておりますが、ずーーーっと表情かたまったままなのです。
これはイカンと、におしりを叩かれ、発声練習とともに笑いの練習も始めました。
 いくよー≪はっはっはっはっは!≫
ヤマモト≪は・は・は・は≫
あ、あかん!!声出てない~ おーい
楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか、はどっちもありだと思っております。
今はできなくても、ぜったいできるはずっ!
みなさま、どうかあたたかく見守ってやってくださいませ<(_ _)>
そして今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました