念ずればかなう!?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@今週はやる気100倍
だってだって、念願かなってあの方にお会いできたんですよ♪
昨日、受注Jも言っていましたが逢うのは半分あきらめてました。
シゴトも一杯たまってるし、なによりくまモン、すごい人気ですもん。
142.jpg
くまモン♪♪
でも、毎日「くまモンくまモン」言っているクロカワを不憫に思ってくれた社長が
スープル29まで連れて行ってくれました
社長だけでなく、奥様ノリさんや店長ハダノリ、ほかのみんなも全力で
くまモンに会うのを手助けしてくれたんです。
ほんま、ちょっと泣きそうになりました(笑)
言い続けてきてよかった。
そんなわけで中之島店&スープル29に到着。
20130903-2.jpg
満員御礼状態にびっくり
くまモンは全力で熊本産のお野菜や食べ物をPRしてくれてました。
20130903-3.jpg
ワッシーズ中之島店にてウニ宣伝中!
残念ながら今回は熊本ワインは仕入ることができなかったみたいです(T T)
で、夢のツーショットも撮影していただきました♪幸せ
20130903-1.jpg
私ばっかりごめんなさい・・・ってことで、家族にはお土産かって帰りました。
IMG_20130830_195739.jpg
天草のあおさと、ワッシーズのワイン、そして息子にはケーキ。
さて、一杯楽しませてもらったので、仕事も倍以上頑張って会社に貢献しなきゃ。
あ、これって鷲谷商店流の飴とムチってやつだったんですかね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました