そっとしておいてくれ・・・(-_-)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

すこーーしずつ涼しくなってきましたが・・・相変わらずぐったりだらだらしているモモ。

sany0310.jpg 

はあ・・・
だってさ、毛皮着てるから暑いんだワン。なあんもやる気になんない・・・。
 
とはいっても がさがさっ・・・ と音がすると・・・

sany0309.jpg

んあ? 

sany0306.jpg

モモのビスケットでしょ~

SANY0308.jpg

あれ?ちがう?

SANY0307.jpg

何でもいいからちょうだいっっ!!
がおーーーーん!!

SANY0330.jpg
 
おやつをくれないと暴れるぞ!
 ハロウィンのお化けなみです。

その横で、同じくお兄ちゃん看板犬のブルーノは

SANY0329.jpg

頼むモモ、静かにしてくれ・・・

SANY0227.jpg

 そっとしておいて・・・(-_-)
一日の大半をこの2人(匹)と過ごすオンラインワッシーズのスタッフは、
≪ブルーノに人生の悲哀を感じるなあ・・・ふぁいと!≫などと思う今日この頃なのでした。

今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 
皆様のぽちっ!でスタッフ全員元気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました