通勤途中に襲われたっ(@_@;)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

ちょっぴり涼しくなりました。

毎日自転車通勤をしているですが、やっと快適に通勤時間を過ごすことができそうです。

SANY1301_20131003165507efb.jpg

もう少ししたらこんな感じになりますよ(^O^)

今朝のこと、鼻歌まじりに自転車で大阪城の横を通っていると、突風 が・・・(@_@;)
そして、何かが落ちてきました・・・!

ばらばらばら・・・・っ!!!

い、痛いっ・・・!! 

な、何が襲ってきたの・・?

服の中にも、自転車のかごにも、かばんにも!!
そやつの正体は・・・≪ぎんなん≫ 

うおーーーっびっくり

ぎんなん、やばいっ!!
なぜって、なぜって、つぶれたらすごいにおいするんだ~

それ困る。

だってうちの店長はとっても鼻が利く・・・

利きすぎる・・・
きっと≪ぎんなんのにおいがする≫

≪あっちへ行け≫と言われる・・・がーん_

あ~(ー_ー)!!でも、落ちてきたぎんなんそのまま捨てておくのは残念である。
ここはひとついくつか拾って帰ろうぞ・・・

SANY0382.jpg

んーーちょっとにおうかも・・・
ジップロックしっかりしよ。

今日か明日は茶碗蒸しだな。

今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました