外でワインを飲んでみようと・・・

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

何を隠そう、なんでも形から入るタイプのタナカです。

ゴルフでコースデビューする時は気分・恰好は石川遼くんでした、
体型はどちらかというと宮里聖志プロに近いですが。。。

そんなタナカが
前に勤めていた会社はテントをはじめキャンプ・アウトドア用品を扱っている会社でした。

そこで今回、
せっかくオンラインワッシーズでワインと関わり持ったのだから、
タナカ的キャラを生かして何かできないかな? アウトドア×ワインで・・・と考えました。

!!
「そうだ、アウトドアにワインを持っていこう!」
(↑ノリとしては「そうだ、京都、行こう。」だったんですが、だいぶ違いますね。。。)

題して、「ワイン 野外飲み」!
キャンプにバーベキューやスポーツ観戦、お花見など
野外で飲む機会には、よくあるビアサーバーでビールだけでなくワインもありでしょう!という事で、
まずは自分で野外でワインを実践体験してみよう!と思っています。
そこで、なんでも形から入る自分はさっそくオンラインワッシーズで、野外飲みに強力な助っ人となるであろうモノを購入。
今回買ってみたのはこちら・・・
・プラスチック ワイン4個入り

プラスチック製で割れにくく、


このようにグラス部分と底部分が取り外し可能なので収納ベンリ!
4つ重ねると

収納しやすい!
・Built NY BYObag2ボトルトート ブラック

なんでもダイビングスーツと同じ素材だそうで、
タナカは保冷性にすごく期待しています。

実際に2本ワインを入れてみましたが、案外重量を感じず、持ちやすいです。

通常タイプの瓶だとスムーズでしたが、
太いタイプの瓶だと若干入れにくい場面も。(自分、不器用ですから・・・

これでいつでも、ワインを持って飲みにいけるはず!?
実戦デビューは今月末かな。是非続報にご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました