そうだ!飲みに行こう(^O^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

先週の金曜日、ふと思い立って制作クロカワと2人で飲みに行きました。

姉妹店の ワインキッチン・スープル ヴァン・ヌフ !!!

2人で飲みに行くなんて初めてです・・・!
うひょーーー\(^o^)/

SANY0408.jpg

かんぱーーい!
 
シャンパンと白ワイン パッツ&ホール  のシャルドネ  。 んまーーーーい\(^o^)/

実は2人ともそんなに飲めない・・・。
でも、お店に来たらテンションあがるよね~

普段は家で作る側のワタシたち・・・こうして外でのご飯はウキウキします。
まずは気まぐれサラダ。 わかめはいってます。身体にもよさげで味もぐーーっ

SANY0411_20131015180659732.jpg
  
  それから馬肉のタルタル~!肉のうまみが口いっぱいに広がってうっとり。。。口福ってこういうことだよね~
  
SANY0414.jpg
    
気になっていた天草大王という鶏のディアブル風・・・地鶏のしっかりした噛みごたえと、
肉のジューシーさにほれぼれ~ なにこれ~おいしいやんっ!! 
   
SANY0420.jpg

あ(・.・;) ワインも追加でいただきました~ ソムリエに白のおまかせ・・・をお願いしたら

SANY0419.jpg

ポール ジンク リースリング テロワール[2011]

はアルザス好きということがばれていたのでしょうか・・・

んんっ!これはとってもドライ。
香りもとっても上品で控えめ、食事に合わせやすいね。

リースリングは食事に合わせにくいよ~とお思いのみなさま、一度お試しいただきたいなあ。
さあて、今週も始まったばかり。

また飲みに行けるようにがんばるよ~。

今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました