お願いします  ぽちっとしてくださ~い

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
先日、うちに遊びに来た友達数人から、
≪ブログ見てるで~、おかんのブログとかよく見るわ~≫  ←クロカワのブログのことだな\(^o^)/
≪犬かわいいなあ\(^o^)/なんかなごむわ~≫ ←ブルーノやモモのことね~
と言われて、やった~!! と思ったのですが、
ねえ、ぽちっとしてくれてる?と念のため聞いてみました。
≪ううん(^○^)してない≫ あっさり!!
ガーーーン!! なきなきなき    お願いしますぽちっとしてくだされ~なき
えーーっと、気を取り直してっと・・・
その友人たちとワインを飲んだのですが、
何本か飲んだうちの今日おすすめするのはこちら!
ジャン レオン カベルネソーヴィニヨン レゼルヴァ[2006]  
13-11-16_003.jpg
口に含むとトースト香、そのあとすぐにふわーっと果実やスパイスの華やかな香りに満たされる。
決して主張しすぎず、バランスの良いワイン(*^_^*)
カベルネフランが少し入っていることで、味にアクセントがでるように思います。
で、あわせる料理は。。。何にしよう?
だんだん風も冷たくなってきたし、なんかあったまるもの食べたいよね~
ということで、じゃがいものグラタン!!ぱちぱち
            PA0_0028.jpg
ミートソースを耐熱皿いっぱいに敷き詰めて、その上にマッシュポテトを重ねる。
さらにさらにその上からパルメザンチーズをたっぷりかける。
200℃のオーブンで20~30分。焦げ目がついてきたらいい匂いが部屋中に広がりますよ~いえーい
さあて、今週もはじまったばかり~
がんばっていきますよ~
今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました