消えたブログ(@_@;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
先週木曜日、ボジョレーヌーヴォー解禁\(^o^)/ のブログをアップをしていました
SANY0518.jpg
こーーんな樽がいっぱい並んだ写真や
SANY0521.jpg
その樽からドキドキしながらグラスに注いでいる様子などをあげていたのですが・・・
今日そのブログがなくなっていることに気が付きましたびっくり4 ぎゃあっ
な、なんでっ なき
≪Jさんのブログ、土曜日にも見ました~≫ 新人タナカがのほほ~んとのたまいます。
≪どっ、土曜日にブログあげたん誰・・・?≫
≪ボクです。ん?ん?ということは僕Jさんのブログ消してしまいましたか?≫
あくまでもタナカぽよよ~んと答えます。
こいつです(ー_ー)!!
SANY0511.jpg  ≪推定無罪でお願いします・・・≫
もおーー(ー_ー)!!
ぐれてやるっがーん_
ちょっと立ち直るのに時間かかりそうなワタクシJに元気が出る
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました