宇宙ヌーヴォー!?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店Wassy’s
制作のクロカワです
先週からずっと同じネタが続いてますが、みなさんは飲みましたか??
ボジョレーヌーヴォー
クロカワは、週末にいただきました♪
20131126-2.jpg
もちろん、実店舗ワッシーズで購入。
会社に貢献してます(笑)
そして今年はもう一個。
20131126.jpg
パウチ入り??
なんだか宇宙食みたいなパッケージで驚きなんですが、
もっと驚きなのが、これが近所のドラッグストアで売ってたってこと
ヌーヴォーって、どこでも買えるのね^^;
ちなみに、飲み比べた結果、
実店舗ワッシーズで購入した「ルイジャド」のほうが美味しかったのは言うまでもないです
さて、締め切りまであと3日

【フェイスブック企画】コルク大喜利!

昨日の受注担当Jのブログ内のタナカ写真 ↓
SANY0511.jpg
これも企画の一部だったりします。
こっちが完成版↓
7_2013112617201616c.jpg
なりきりポルコロッソ(紅の豚)です。
もちろんコルク大喜利は、ここまでカラダを張らなくても大丈夫なので(笑)
安心してどしどしご応募くださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました