右肩上がり

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 新人タナカです。
先日
会社員の毎年の恒例イベント・健康診断があり、
結果が返ってきました。

20131208001.jpg
Wassy’s社員となって初の健康診断だったので、
どんな結果だったかワクワクしながら
楽しみに開封してみました。
20131208002.jpg
 ・γ-GTP・・・418(今までは200前後でキープしていたはずが。そんなに飲んでないのになぁ。)
 ・尿酸値・・・9.4(これもアウトラインをぎりぎり耐えていたはずが、一気に。)
 ・中性脂肪・・294(一気に大幅アップ)
だいぶ成長というか、大幅に右肩上がり。
題してこれぞ、タナノミクス 3本の矢。
どうです?なかなかの剛の者でしょ?
今までは自分では「どうせ、目安の数字でしょ?」「精密検査行っても、お医者さんからは『やせろ』しか
いわれないでしょ」と避けてきましたが、ちょっと自分で結果に引きました。
確実におっさん化です。
これから、毎年ブログで結果発表になるんだろうなぁ。
それなら、皆さん、「コイツ、ひどいわっ」と笑ってやってください。
あっ、でも、今は病気なく健康体ですからねっ。(←言い訳)

コメント

タイトルとURLをコピーしました