時限装置作動・・・(@_@;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
ワタクシゴトデスガ・・・
先週末、我が家の冷蔵庫が壊れてしまいましたなき
10年前の11月に購入。
ちょうど10年です。
うーーーん(@_@;)時限装置がはたらいているのか・・・と思うほどの正確さで壊れました。
時限装置びっくり4
この時期、オンラインスタッフである私たちには恐ろしいひびきであります。
なぜなら、
私たちの命でもあるPCが・・・
やはり時限装置(?)によって壊れていくからです。
不思議なことに、保証期間が終わると同時くらいに壊れます。
年末のこの時期にあたったら大変(-_-)と
秋ぐらいからドキドキ。早めに何とかしてくださいっと泣きつきます。
昨年は、私たちオンラインチームにはなかったのですが、
隣の部署の女の子のPCが
ボンっっっ!と音を立て、その後煙モクモク・・・びっくり
やはり時限装置が作動したようでした。
データはとんでしまうし、しばらく仕事にならず。。。
あああ・・・時限装置恐るべしっ!
ぶるーの昼寝 ふわ~
ワッシーズの看板犬ブルーノはお昼寝モード満載。
いいなあキミは・・・
いやいや・・・今週もはじまったばっかりだ。
がんばるよ~\(^o^)/
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました