クリスマスツリー買いました

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s
制作のクロカワです
もうすぐクリスマス
ということで先日、クロカワ家では新しいツリーを購入しました。
っが、ツリーを買いに行ったお店の中で
デザインをめぐって息子とのバトル勃発(> <)
シンプルなクリスマス飾りにしたいワタシと、レインボー大好きハデハデにしたい息子。。。
話し合いをするものの、なかなか折り合わず。
もめにもめた挙句、「ツリーを2台買おうか」というところまできたところで
「ハッ」と我にかえったワタシ。
息子相手に何やってるんだろうと^^;
そんなわけで、息子の好きなオーナメントとワタシのほしいオーナメント
どちらも買って、ほどよく飾り付けることに決着。
さっそく家に飾ってみました↓↓
20131213.jpg
うん、これはこれでなかなか悪くないです。
っていうか、ワタシほんと大人げなかった
そんなクロカワのマイブームはホットワイン。


シュテルンターラー グリューワイン ホットワイン 1L
20131213-3.jpg
マグカップにドライレーズンを少しいれてレンジでちょっと温めるだけ。
20131213-4.jpg
癒されます
クリスマスまであとすこし。
2013xmas-sp_20131213181915045.jpg
ご注文はお早目に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました