さよなら白いキーボード

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
年末ですね。
めっちゃ忙しいです。忙しさをデスクの上で表現しました。
写真 1
ga-nn.gif
ああ、それはもう無理。
横にしたらつつつーーーー。っとコーヒーが内部から出てきました。
ga-nn.gif
この際だから、ワイヤレスキーボード会社にも欲しかったのよねーーー。
と思ったけど、

高っっ!!
出張用につかってる自分のやつを、取り出す。
写真 2
ま。えっか。
テンキーは会社の棚から、ごそごそ見つけ出した。
汚かったのを、磨いたらええかんじ
でも、ケーブルがいっぱいで鬱陶しい。
キーボードワイヤレスの意味ないじゃん。
・・・・・・・・・・・
iphoneの充電ケーブルがまた壊れました。
やっぱり150円のライトニングケーブルはすぐダメになります。
 ちっっ。
アップル純正を購入。 たかっっ。
名称未設定 1
24時間以内に出荷(購入日12月13日)なのに、
お届け予定日 12月17日って・・・・
うちは離島か?
いつか、社長が私にMacBook Airを買って下さると信じて・・・
しゃちょーーー、私、どれもこれも、私物ですっっ!
apple 製品のご購入はこちらからーーー→ぽち
Wassy’s四天王寺本店は今日も明日もセールです♪
オンラインWassy’sも最後の追い込み♪♪
あさっては、中之島店にいます♪
そんなハダノリに、愛のブログランキング投票をぽちっとよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました