来週はクリスマス\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

12月に入ってあれあれ・・・っという間に来週は
クリスマスびっくり4

はっやいわ~ びっくり

しかーし、の家では、先週土曜日に一足早くクリスマスの集まりを開催。

クリスマスといえば・・・

SANY0577.jpg

ローストチキン\(^o^)/
そして大人も嬉しいケーキ

SANY0573.jpg

うう・・・写真じゃあまり美味しそうに見えないけど(-_-)チョコレートケーキにナッツがぎっしり!!

そして勿論ワインも!!

SANY0578.jpg

ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ をシリーズでいろいろと

そして今オンラインスタッフの中で話題沸騰の
オーボンクリマ シャルドネ ワイルドボーイ サンタ バーバラ

んまーーーーい(^○^)
ごろごろ しゃーわせーーー

本当は22,23日あたりにクリスマス会される方が多いんだろうなあ~
とはいえ、十分にクリスマス気分を満喫したワタシたち。

皆さま、ワインのご用意は大丈夫ですか~?ガチャピン

明日12月17日午前9時までにご注文を頂戴できれば、
お取り寄せのワインもなんとかぎりぎり22~23日にお届け可能です。

そして今ならポイント10倍、送料300円セールも開催中 
是非是非ご覧くださいね~

それから・・・ちょっとクリスマスらしいラベルを発見したのでお知らせしまーーす\(^o^)/

15705-000_2[1] 15705-000_1[1]

天使たちめちゃめちゃカワイイ~
ヴィニュロン デ コトー ダラリク パスレル カベルネ ソーヴィニヨン[2012]

フランス ラングドック・ルーション地方のワイン。

女子受けしそうです(*^_^*)

それでは今週もがんばってまいりましょう!

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました