映画館でワインっておしゃれと思いませんか?

オンラインWassy'sブログj の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
ここ数日、ほんまに寒いわーーー(@_@;)
先日前々から楽しみにしていたハンター×ハンターの映画を夫と観に行ってきました~
大掃除もしていないのに・・・・
年賀状もかけてないのに・・・・
いいんですくるくる
そしてそして、映画館で飲もう\(^o^)/と思ってひそかに白ワインを冷やしていたのですが・・・
あっさり却下。
グロセット・ウオーターヴェイル
スプリングヴェイル・リースリング S[2012]
15023-000_1[1]
冷やしていたのはこれ~ オーストラリアのリースリングハート
≪映画館ではビールとポップコーンでしょ≫・・・だって。がーん_ ええやん~
ううう・・・
ま、確かに気分的にはそうなんだけどね。
で、翌日鱈ちりに合わせていただきました~。
うん、確かに映画館で飲むよりよかったかも。
きりっとした酸味、雑味はあまり感じられなくほんとにドライ。
まず料理に合うな。
でもたまには映画館でワインってのもおしゃれだと思うのですよ~
皆さんどう思われますか?
さて、明日は大みそか。
あっという間の1年だったわ~
来年も美味しいワイン紹介してまいりますね
SANY1450.jpg 来年もよろしく~
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました