どーん!!年末年始に飲む用に買ったワインたちをみてにこにこしているJです(≧▽≦) あっという間の1年・・・来年もよろしくお願いします。

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

慌ただしくしているうちに12月が終わろうとしています。

明日の朝は2024年なんだな、と思うと

1年なんてあっという間~(‘◇’)ゞ

本年もご覧いただきありがとうございました。

さて、先日届いたワインたち。

お高いワインもちょっぴり入っていますが、

基本、お値段以上のワインばかり

我が家の定番中の定番。ハレの日もケの日も

どんなお料理にも合う万能選手。

ラック & リドル ブリュット [NV]

ステーキに合わせようと思って・・・
リヴァイアサン [2020]

そして

サブスタンス

高品質かつお手頃価格で人気のワシントンワイン
最初は味気ないラベルだなあ・・・なんて思っていたけど、
分かりやすくて良い。しかもお値段以上な味わいなのです。

他にもボーグルプロヴィナンス などなど

コスパ良いワインがてんこ盛り。


年末年始は毎日飲みます。

それはもう気兼ねなく

2024年が皆様にとって良い年になりますように💗

今回J購入の ワイナリ の詳細はこちら↓↓↓

リヴァイアサン

モントーヤ

サブスタンス

ラック アンド リドル

コメント

タイトルとURLをコピーしました