ハダノリ旅にでます

日本のワイナリー
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

お盆休みも働きました。ハダノリデス。
あ、嘘です(>_<) 暑さにやられてイチニチ休みました。 楽しい事があるからこそ働けるのです。 旅立ちます!
うふふ。
ちょっと、涼しくて、ワイン作ってるところに行ってきます。
そういえば、店wassysのブログにはオレゴンの、ワイナリーを、めぐってる常さんのリアルタイム更新がされてますよー。オンライン&実店舗wassys皆の力で、、オレゴンワシントンワインの売り上げ日本一をとった時の副賞です\(^o^)/
( スタッフのみんな相互リンクよろしくねー↓)
撮り鉄子ハダノリ( もう否定しませんし)の画像アップ! どこにいくのかなー。

ブログランキングにぽちっと投票して下さい。ちょっと気を抜くとすぐにランキング落ちちゃうのです(T ^ T)
よろしくお願いしますm(__)m
では、ポチッと投票して、くれた皆さんにおまけ。
昨日の夜。
パッキング嫌になって、そのまま寝る。の写真

ほんまに、朝起きたらこの状態でした。軽く( ホンマ軽くです) ワイン飲みながらパッキングとか、すると自分に優しい私はこうなりがち。。。
大丈夫、、大丈夫。
いっつも、朝起きてからパッキングするやんわたし(≧∇≦) って、自分を励ます。
で、大丈夫だった!
*\(^o^)/*

コメント

タイトルとURLをコピーしました