全員集合!もちろんワンコも\(^o^)/

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
新しい年になって、昨日からオンラインチームは全員集合!
勿論わんこたちも・・・くるくるありっ?
ブルーノってばどこにもぐりこんでいるの???
SANY0598.jpg
なんと!大好きな受注担当ニシムラの足元を占拠中・・・がーん_
sany0597.jpg
ボク、おやつもらえるまで動かないぞ!
SANY0599.jpg
動かないからねっ!
SANY0600.jpg ・・・ でかいけど、かわいいです。
そして、モモはあったかい窓辺で日向ぼっこ。
SANY0591.jpg いい天気だわさ~(^O^)
ぬっくぬくのほっかほか・・・。
ホントわんこたち平和で良いなあ・・・ごろごろ
そんなワンコたちに癒されながら、オンラインチームはせっせと頑張っております。
美味しいワイン、いっぱい紹介できるよう努めてまいりま~す\(^o^)/
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました