久々に登場!!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズの副店長サトウ@ごぶさたです。

今日は、大阪市内でも雪がたくさん降りました。
大阪に来て約12年、こんなに降ったのは、はじめてのような気がします。

 

さて、なんだか、とても久しぶりのブログ登場です。
あまり久しぶりで、前回書いたのが、いつだったのか思い出せない

これから、 僕と、オンラインスタッフ田中@もてたいと、山本@のび太くんの3人のうち、
だれかは、日替わりでブログを書いていきますので、お楽しみに

 

また、ダイエットを再開しますので 、
僕が痩せてないことを確認するためだけでも、
ブログをみていただければ、うれしいです 😀

 

今日の体重は、87.7 kg
(何気に、昔より太ってマース!)

 kao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔が奇跡的に、シャープになるんやろうか?
みなさま、これから経過観察お願いします。

 

ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました