それはどっちなんだ?

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそモテたいタナカです。
真央は真央でも、タナカはフィギュアスケートよりも未だに俳優の井上さんの方がピンときます。
スポーツニュースでフィギュアスケートの話題になる度に
昔、主演していたの昼ドラマよく見たなぁと思い出すのは、おっさんに近づいてきたという事でしょうか。

さて、最近試飲会の話題が続いていましたが、
オンラインワッシーズの日常のとある一コマのよもやま話です。

とある日に
お届け物を持っていく用事がありましたので、
ヤマモト・タナカでどちらかが行くことになり、じゃんけんで決める事にしたんです。

タナカ:「♪イ~ン~ジャ~ンで・・・ホイ!」←田中の出身地の京都府南部ではこの掛け声でした。)

その時、ヤマモトの出したのは・・・

回り一同「・・・それは、チョキか?グーか?・・・」

本人いわく「両手が塞がっていたので、とっさにペンを持ってた右手で出したのが、この形に」とのことでしたが、
グーやオールマイティーではなく単純なチョキだそうです。


普通、チョキと言えばどちらかだと思うのですが、
ははーん、条件反射とか瞬発力勝負は多分ヤマモト苦手やなぁ(ニヤリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました