今日こそはっっ!!!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインワッシーズ疑惑の店長ハダノリ@ビッグランチでおなかいっぱーーーい♪です。

 

私、しょっちゅうごはん抜いたり、
突然死ぬほど食べさせてもらったり
という仕事してるので、

 

 

 

 

きっと早死にすると思います。クロ黒

 

 

 

そんなハダノリが毎朝 出勤してひとり誓う事・・・・・

「 今日こそ、この机の上の仕事片っ端から片づけて帰るぞっつ!」

( 今日こそ、この机のいらん資料ほって(捨てて@大阪ランゲージ)帰るぞっ!)

 

 

 

でもーーーーー。

 

 

 

終わらない

 

 

 

 

 

そして、外出先から、帰ってくると、、、、、
打ち合わせから戻ってくると、、、、、、

       

 

 

 

         増えとるやないかーーーーーーーっ

こんなん ↓

写真

はずかしいっピンクぐるぐる

 

 

すでに、マウス動かす事でスペースの確保さえ困難です。

 

 

 

 

そんなハダノリですが、今週も精力的にはたらきましたよーーー。

写真 1   ナパの老舗 Cuvaisonの社長Jayさんとランチ&質問攻め

写真 3  ←実は自分撮り♪

 

 

 

 

んで、みんなと同じように試飲会も行きました。

基本毎日ハシゴなので、じっくり飲んだりできませんが、、、、

写真 2

ジャンレオンの50周年記念ワインめちゃうまーーー。

っ!でも私は前のラベルの方が好き→こっちでみてね。

来週もがんばりまーーす♪

って、明日もあさっても働きます!!

 

 

 

今日は今から、オレゴンのチュヘイラム&ペナーアッシュのお二人とお食事行ってきまーす。

まだまだ仕事は終わらないよーーーーん。
そんなハダノリにブログランキングぽちっとよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました