バッサリ行きました

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

一昨日の日曜日、
副店長サトウがダイエットのため久々に自転車で遠出と同じように、
タナカはモテるため、久々に髪を切りに行ってきました。

3か月ほど放置だったため、大分伸びていたのですが、
長く通っている散髪屋さんと担当さんなので
恒例の掛け合いが始まります。

 美容師:「今日はどうしましょう?」
 タナカ:「オットコマエにして」(小さい“っ”がミソだったりします)
 美容師:「いや、それは無理」
 タナカ:「いつもモテるようにって言ってるでしょ」
 美容師:「わかりました、春らしくバッサリ行きましょう、今回はカットの神様が降りてきました。」

   ・
   ・
   ・

約1時間半後、完成です。
 切り終わって、セットしてもらいながら
「今回は全体的に寄せて立てて」という感じだそうで
(美容師さんがやったように、同じようにできたこと一度もありませんが、
 そういう人多いんではなかろうかと仮説を立てているんです)

そうして寄せて立ててみたところ 

   ・
   ・
   ・

なんか鍋フタみたいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました