なんで私の名前知ってるの??

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

今日は予定外でしたが、急遽本店のしげちゃんと一緒に中之島店で
数時間 お店番してました。

 

で、となりのビルでスタバにいって抹茶ラテ買いました。

 

半分以上飲み干して気が付いたっ!

 

                     えーー。

 

 

 

 

 

 

IMG_9046

For Noriko 

って、、、、ここはアメリカのスタバかっっ!!

 

て言うか、私べつに名前聞かれてないぞ。
なんで、知ってる私の名前????
クレジットカードも使ってないし。

 

なぜか、まわりをきょろきょろみまわした・・・・・

 

 

で、

   はっっなにっ

 

そうか、私名札してるからなんやーーーーーーーー。

 

やるなぁ、スタバ。

                    IMG_9047

皆様、今日もぽちっとランキング投票をお願いいたしますm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました