3D鍋、知ってます?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワイン、
今はオレゴン&ワシントンも絶賛PUSH中!!なオンラインWassy’sの制作クロカワです

突然ですが、3D鍋、知ってます? 

ご存じない方はまずgoogleで3D鍋を検索してみてください♪
めちゃめちゃかわいい鍋がいっぱいでてきます。

最近、TVやネットでよく目にするのでクロカワもやりたくなっちゃったんです。
・・・で、できたのがこちら
↓ 

3D鍋?
雪だるま。・・・ってちっさ!

写真じゃわかりにくいかも知れませんが、だいたい雪の玉ひとつがこぶし大くらいです^^;
ネットで見た3D鍋はもっとこんもりしてたけど、これって相当な量の大根おろしを使ってるのかも (≧◇≦)

ちなみに今回ので大根1/2本分。

 それよりなによりデザインセンスが私の技術ではこれが限界なのでした(><)

もちろんお鍋なのでこのままの状態じゃ、食べれません・・・っということで

ぐつぐつ

3D鍋 崩れる
煮込まれる雪だるまさん・・・・

3D鍋崩れる2
煮崩れた雪だるまさん・・・あぁ・・・さようなら。

スノークォルミ リースリングとみぞれ鍋
そして雪見鍋と一緒に飲んだのはスノークォルミのリースリング 
オンラインワッシーズではヴィンテージ違いでラベルが新しくなった2012年を販売中!
(しかも今ならポイント10倍♪♪)

スノークォルミー リースリング

雪見鍋 = スノーつながり・・・・なんちゃって。
スノークォルミの名前はスペルも違うし雪とはまったく関係ないんですけどね^^;

りんごや蜂蜜を思わせるふんわり甘めの香り。最後まで味がしっかり詰まったリースリング♪
うまーーい。

お鍋とともに癒されました♪♪

コメント

  1. […] 先日の3Dお鍋の次の日、クロカワ家の晩御飯はカレーでした […]

タイトルとURLをコピーしました