若さって、うらやましい!

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインwassy’sの副店長サトウです。

サトウ&タナカ&ヤマモトで毎日ブログを交代で書いているのですが
先週、ブログを一回配信し忘れてしまいました。

まだまだ3人の心が一つになってない。
もっと一致団結してブログを頑張ろうということで、

一緒に、汗を流すことが団結力を深めるには一番や~となり、
ブログを忘れた罰ゲームもあわせて、

3人で、いけるとこまで、「マラソン」してきました。

 DSC_0040_1

真ん中、ヤマモト@のび太、動きやすい服装でいったのに、
着替えたら、いつもと変わらない同じコート、Yシャツに、作業ズボンでした。
(動きやすさの基準が、どこにあるのか?まったく分かりません??)

が、このヤマモト、
yama1
走り出すと、とても身軽やし、軽快です。
いつもの、のび太っぷりが、まったくでていません。

DSC_0059_1
速くて、写真がブレブレです。
そんな軽快な走りを後ろから眺める、
おやじ2人は、

DSC_0054_1
たぶん、走りだして500m過ぎたころから、
苦悶の表情でした。。。
タナカ@少し笑っているように見えるのは、気のせいです。

さらに進み、2kmを超えるころには、

DSC_0058
完全にダウンです。
タナカ@休んでるとこを写すんじゃね~と指差ししているわけじゃないですよ~。

この日は、なんだかんだで、ここからさらに1km頑張り、
おやじ2人は、限界を迎え、約3kmでマラソンは終了です。

普段、どんだけ運動していないのか、丸わかりですね。
お恥ずかしい。

そして、最後はさらに団結を深めるために、

DSC_0066_1

走った後の一杯は格別でしたが、
マラソンで減った分以上に、きっと体重は戻っていることでしょう(笑)

がっくし。。。

ダメダメ、ダイエッターな僕を、応援ください。
ブログランキング投票をポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました