眠いですが働きます

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@新幹線オフィスです。

なんか昨日のホテル、エアコン入ってないのにめっちゃ暑かったんよなー。

何度も起きちゃって、寝不足です。

20140319-090112.jpg

新幹線内でがっつり寝たいところですが、やる事もまんちくりんなので頑張って働きます(≧∇≦)

20140319-090938.jpg

オンラインwassysの皆さん、12時のミーティングには間に合いますのでよろしくー m(_ _)m

20140319-091259.jpg

20140319-091310.jpg

昨日のディナーは、斜め前にコーディネートのナンシーさんお隣はオーナーのステファンさんで、沢山お話させて頂きました。

とっても、幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!

私はステファンさんの義理の妹のスージーさんに似てるんだそうです。(笑)
もう一人のオーナーのデニスさんも仰っていたので、ホンマにそうなんでしょうねー。

お会いしたい!

20140319-091739.jpg

ダイエット中の ドラえもんズには目の毒な、昨夜のウォルフギャングのステーキ。

そういえば、トイレどこですか?とたまたま聞いたお店の方に、

「 うわっ、ハダノリさんじゃないですか、何してるんですか?こんなところで! 」

と、驚かれ私も驚いた!

では、今日もポチッとランキング投票お願いしますm(_ _)m

今日の夜はワシントンのヘッジズのお父さんがwassysご来店でーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました