タナカ、ショッピングセンターを歩くの巻

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

実はワタクシ、結構衝動買いする方なんです。
といいますのも、この間のお休みの時
心の中で、ふと「そういえばワインを開ける道具、今まで買ったことないよなぁ、ワインの仕事しだしたのに。。。」と何の気なしに
思ったんです。

思ったら最後もとい、思い立ったが吉日。「そうだ、ソムリエナイフを買いにこう!」となりました。
こうなると「次の日会社に行ったら・・・」と我慢できず、その日のうちに何とかしたくなるんです。

そこで、タナカ在住地のご近所にある、くずはモールが大幅リニューアルオープンという事で

リニューアルさの見学かね、行ってきたんです。
シネコンが入ったり、大型家電店ができたり、ユニクロが大型化したり、
大型スポーツ用品店の展示ブースに飾ってあったスポーツ選手サインがクレメンス→ロッドマン→清武という並びはどうだろうと思ったり、
日常使いには中々いい感じでした。

本題のソムリエナイフですが
まず、向かったのは某大手ホームセンター。
そこでレジの人に「ソムリエナイフって、扱ってはりますか?」と聞いたところ
レジの人:「??? そういったものは置いてないんですぅ」
タナカ心の声(オタクのネットショップで扱ってんの、見せてやろうかしら)⇒ワタクシ気が弱いのであくまで、心の声です。
そのまま某大手ホームセンターを印象を下げたまま後にしました。

その後も2、3軒同じことを繰り返しながら、
見つけたのは100円ショップ。

価格の割に思った以上に質量感があって使いやすそうと思ってますが、
今週末外のみ計画がありますので試してきます。

衝動買いのためお店を何件か回るハメになったタナカですが、

オンラインワッシーズでは雑貨コーナーも充実していますのでぜひ見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました