歩く。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインワッシーズの副店長さとうです。

今週は、会社帰りに何回か、
会社から、2ー3駅歩いて、そこから電車に
乗るようにしてました。

土曜日は時間があったので
遠回りして帰っていると、聞き覚えのある
メロディーとノボリが。

image

今、相撲は、ちょうど大阪場所だっようです。
このあと、難波を歩いてると相撲取りにあいました。
ヤッパリ大きいですね。

僕も、お腹まわりだけなら、見た目は
負けてないかも(笑)

最近は、成人病も少し心配なので、
しっかりダイエット頑張ります。

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日も、ぽちっとお願いします。

コメント

  1. […] この土曜日、副店長は1つ前の記事のとおりウォーキングで大阪府立体育館(ボディーメーカーコロシアム)付近を歩いていて大相撲の雰囲気を外から感じていたそうですが、実はワタク […]

タイトルとURLをコピーしました