まさかのニアミス

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

この土曜日、副店長は1つ前の記事のとおりウォーキングで大阪府立体育館(ボディーメーカーコロシアム)付近を
歩いていて大相撲の雰囲気を外から感じていたそうですが、
実はワタクシ、なんとその時府立体育館の中にいました。
全く申し合わせたわけではないのですが、ガタイの大きさが呼び寄せたのでしょうか。

あっ、決してどこかの部屋に入門するのでも、新弟子検査を受検するわけではありません!
ただただ休みの日に相撲観戦に行っていたんです。

タナカはここ数年、毎年春場所を観戦に行っていまして
最初は「好きな力士もいるわけでもないし」、「テレビでいつでも見れるし」とあまり乗り気ではなかったのですが、
いざ実際に生観戦すると、ぶつかる音の迫力と所作の綺麗さで毎年行かなくては始まらなくなっています。
生でご覧になったことのない方にはぜひ一度生観戦をおオススメです。

この日タナカは
実店舗ワインストアWassy’sで買っておいたおつまみとワインを持参の上

こんな正午ごろのまだ閑散とした頃に入場して、ゆったり飲み食いしながら観戦です。


おつまみには新規取り扱いしだした缶詰などをごっそりいただきました。
持参したワインはスポーツつながりという事で

プロゴルファー アーニーエルスがオーナーを務めるワイナリーで作られたアーニー エルス ビック イージー レッド[2011]を選んでみました。
力士もゴルフ好きな人が多いですしね。(旭天鵬関や白鵬関はうまいらしいですね。)
⇒このワインはオンラインWassys’sにも取扱いございます


こんな横綱土俵入りのころには、いい感じでほろ酔い加減でした。

そして毎年恒例・子供のころの横綱、今や理事の貴乃花親方と写真を撮ってもらい

今年は直筆サインも手渡ししていただきました。
この日は両横綱が敗れ、波乱でしたが、観戦する側としては大満足して帰るのでした。
といった具合で、週末リフレッシュしてきましたので今週1週間頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました