デビュー戦

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

先週の記事にも書いてました様にWassy’s男性陣が毎日放送「魔法のレストランR」の再現ドラマに
エキストラ出演で果たしたテレビデビュー、3/24に実際の放送が放送されました。

事前に、映ってもトータル数秒ぐらいと聞いていたのですが、撮影には1時間以上かかりまして
「実際の放送にはどうなるんだろう?」と
タナカ個人的には内心わくわく・ドキドキで放送を心待ちにしていました。

当日帰宅してセットしておいたビデオを再生してみると・・・

1回目の再生

「えっっ~!これだけぇぇぇ~」「顔映ってないじゃない・・・」
「店内の映像は???」

という事でビデオを巻き戻して
再生2回目・・・

!!
発見!店内の映像あるじゃない!!

そして、問題の雑炊をおいしそうに食べるお客たちのシーン・・・

どうです?Wassy’s男性陣の演技っぷり。
皆うまそうに食べている、いい感じのアップ画像でしょう?
タナカは離れていたのでアップ無し、少しうらやましい・・・

その時タナカはというと・・・

モテたいがゆえにおかみさん役の人を人だけばっちりみてました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました