かなりカロリーは消費しましたが。。。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

歩くことにも慣れてきたので、
はじめて会社~家まで、ウォーキングしてみました。

家まで、約8㎞弱。
あるソフトで、消費カロリーを測定すると、 約800kcalぐらいは消費しているらしいです。

家に帰ってら、
足が 生まれたれの小鹿のようにプルプルでした。

 

satotrouble2

(ただの運動不足ですが。)

 

 

 

ただ、この日は、無性にカレーを食べたい衝動にかられ、
難波あたりで食べてしまったことが悔やまれます。
しかも、大盛り。

単純に考えても、
歩いた以上にカロリーを摂取しているように思います。。。

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日もポチッとお願いします。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました