だ、だれ?

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

さて、これはだれでしょうか?
面影は、残っていますか?

 名称未設定-1_1

入社した2008年に撮影した私です!
(写真を加工してるわけじゃにないですよ~。)

自分自身なのに、 あごのラインがとてもすっきりしていて、
うらやましいです。 しかも、まだ太りだしてない(笑)    

あれから、5年半。。。

 名称未設定-2_1

まさか、こんなになってしまうとは。。。
自分でも、思ってなかったなぁ~。

「過去の自分を取り戻せ!!」ということで、
今日も、これから、家の周辺をウォーキングしてきます~。

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日も、ぽちっとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました