あっ、始まってる!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

実は皆様にご報告がございます。
この度、私タナカ 婚約しました!

↑ハイ、本日エイプリルフールですから、当然ウソです。

そんなことはさておき、早いものでもう4月、
このところ消費税の税率改定やなにかとバタバタで、余裕のなかったのですが、
週末気付いたことが。

 「あっ、プロ野球、開幕!!」(←こんなタイミングで気づきました。)

スポーツ観戦が好きなので、
今年はオリンピック⇒野球開幕⇒ワールドカップとスポーツイベントが盛りだくさんですから、わくわくです。

そんなスポーツ見るのが好きなタナカですが
毎年1回は必ず球場に行くように、自分の中で決めてます。
(↓去年は、京セラドームに行ってました。)

行かない時でも
晩酌しながらの野球見ながらの晩飯は、何よりも至福の時です。
その点同意いただける方も多いと思います。
(晩酌自体が至福なのは、触れないでください。)

あっ、晩酌用にまた、実店舗ワインストアWassy’sでワイン買って帰らないと。。。。
野球見ながら・サッカー見ながら・スポーツ見ながら飲むのに、最適なワインという切り口で何かあるか?
まだまだワインを知らないタナカですが探してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました