桜、すっかり満開!気分もアガル♪♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

ブログ、ご無沙汰しておりました(>_<)
オンラインワッシーズは、増税前のご注文をたくさんいただいていてバタバタしております

消費税5%は本日中のご注文までなのでご注意くださいね♪

さて、ここ数日で大阪はすっかり暖かくなって桜もほぼ満開です

桜
↑地元の駅前に咲く桜。

毎年この時期は駅までの通勤路に桜がたくさんでちょっぴりウキウキします

四天王寺の桜
そしてワッシーズのある、四天王寺駅前の桜♪
地下鉄を上がると見える桜とお寺の景色が毎年すごく素敵なんですよ

お近くへいらしたらぜひ桜も見てみてくださいね。

そんなわけで、オンラインワッシーズで取扱っている『桜』のワインはこちら
ぜひお花見と一緒にお楽しみくださいませ↓

ウィンダウリー ウッドブロック サクラ シラーズ[2011]


ルチア ルーシー 桜ロゼ ピノノワール[2013]


クロ モンブラン プロジェクト クワトロ バブルス サクラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました