受注Jの葛藤の日々・・・(・.・;)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

3月は増税前にお買い物を!とたくさんのご注文を頂戴いたしました<(_ _)>ありがとうございます。

そして4月にいざワインをお届けしようとした矢先に配送会社がパンクして、一部お届けできない地域が発生!!なんてこった!!な月初めであります。

なんでこんなにお届けできないの(@_@;)と訊いてみたら、

消費税駆け込み需要により全国からの予測以上の数量が到着・・・で遅延、

そして引っ越し時期が重なりトラック確保できず、

そして人手の確保ができなかった・・・ことが原因なのですって。

んまーー(@_@;) 今は少しずつ緩和されているようですが、遅れている地域もまだあるようです。

心が痛みます(-_-) ご迷惑をおかけしておりますが、お届けまでもう少しお待ちくださいね。

そんなこんなでずーーっとばたばたしていた3月から今日にいたるまで、

オフィスで(@_@;)あわあわしていた私たちを癒してくれたのはもちろんワンコたち。

この子は看板犬モモ。4才。
おりこうもも
ん?何かおやつくれるの?

 おりこうもも2
もらったおやつに夢中!

この子は看板犬ブルーノ。10才くらい?眉毛白くなっちゃった。
おりこうブルーノ
なんか良いコトないかなあ・・・

おりこうブルーノ2
モモにおやつとられました・・。

ホント食いしん坊だし、いたずらばっかりするのでJは頭をゴツン!とかおしりをバンバン!!本気でしばいたりします。

でもね、つい最近≪犬と私の10の約束≫というワンコの映画を観て心が揺れています。

10の約束のなかには、

いうことを聞かないのは理由があるんだよとか、

話せないけど人の言葉はわかるからいっぱい話してねということ、

そして年をとっても仲良くしてね・・・なんてことが挙げられているのです。

とりわけ次の言葉にはガツンとやられました。

≪私は10年くらいしか生きられません。だから一緒の時間を大事にして≫

そ、そうだよね。君たち10年くらいしか生きられなんだよね(・.・;) 

う・・・ 最近ますます年齢をを感じるブルーノをみていると、もっといっぱいいいこいいこしてあげようと思ったりします。

 めいっぱい癒してくれてるんだもんね。ごろごろ

でも!でも!でも!お弁当をまるごと食べられたり、ごみ箱をひっくり返したり、パソコンを倒したり・・・

しばいてしまいます・・・。

葛藤・・・デス。はぁ

そんな悩めるJにブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました