若かりし頃

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

当初、今回のブログは
一昨日の日曜日にタナカ地元のなじみの飲み屋さんが
毎年この時期恒例の「日曜昼間に店開けるから、桜見ながら酒を飲むぞ!」という
お花見企画がありましたので、タナカの休日の一コマという事で記事にしようと思ってました。

がっ、
なんとまさか、日曜日のヤマモト記事と花見ネタでかぶるという事態に!
AB型でアマノジャクなタナカはそこで「一緒のネタはイカン」と思う事に。
   ※因みにその花見の様子は↓こんな感じでした。
  

そこで、何かネタになるような物はないかなと、
今までの写真をひっくり返して探していると
        ・
        ・
        ・
数年前の自分が写った写真を発見!!

それがこちら!

当時の仕事場での宴会で、乾杯をするタナカ。

これは面白ネタになるんじゃないかと、
社内のスタッフに見せてみました。
代表的な反応は・・・
 ・今より若い!
  (タナカ心の声:写真の画像データから、2006年なので今から8年前の28歳のタナカです)
 ・山男みたい!
  (タナカ心の声:ひげイケてないですね。。。不評のため一瞬で辞めました。)
 ・顔が今よりシャープ!
  (タナカ心の声:30代になり、横幅と共にたるみましたね。)
 ・痩せてる!
  (タナカ心の声:気持ちは重さあまり変わってないはず・・・、これは奇跡の一枚なのか、それとも。。。)

同じ宴会の写真でも、
この前のランニング後の宴会の時と比べると・・・

確かにデカくなってる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました