WindowsXP サポート終了

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます、ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’sののび太ヤマモトです。

ついにWindowsXPのサポートが昨日4月9日で終了に。

ヤマモトが初めてパソコンを使ったのは、確か小学生時代の授業。
OSは確かWindows95だったでしょうか。
フロッピーディスクがかなり大きかったような記憶が残っています。

初めて個人用に買ったパソコンはVistaのノート。
6年前くらいに買ったのですが、今でも元気に活躍してくれています。

が、この前少し困ったことがありました。

この前の記事、ご覧のとおり携帯で撮影した画像です。
でも本当はデジカメでも撮影をしていたのですが、
差し込んでも認識されず・・・。
CD/DVDも認識されなかったりと、そろそろ買い替え時かなと感じるときも。

携帯でも撮影していたので何とか事なきを得たのですが
せっかくなのでその時撮った写真を載せておこうと思います!

(入口の手前から)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(太陽の塔の前と後ろ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

(後ろですが…暗いですね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(桜並木)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(桜並木2 こちらは東口の方)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(桜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(駅付近から)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽちっとランキング投票もお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました