スティング知らないの?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s制作のクロカワです

クロカワ家の週末は手抜きごはん。
冬場はお鍋率が異様に高くなるのですが、少し暖かくなってきた先週末はみんなでピザを作ることにしました

とはいえ、ピザ生地は市販のものなのでやっぱり手抜き^^;

ピザとワイン

もちろんピザ食べるならワインも

20140409-2

この日飲んだのは、猫耳姉さんがインパクト大な、このワイン
あ、背景にピザをガッつく息子が・・・^^;


イル パラジオ ウェン ウィ ダンス[2012]

イタリア/トスカーナのキャンティ♪
でもこれ、ただ変わったラベルなだけじゃなくってあのスティング所有♪♪

おーーーー!!!…っで、スティングって誰だっけ

なーーんとなく名前は知ってるのよねーーー。で調べたら
「Englishman in New York」歌ってる人やん!知ってる!!っていうこかこの曲大好き

ちなみに、この曲のパロディ?で「関西人 in tokyo」っていうのあるんですよ。
これ、かなり面白い。

そっか、このワインの名前「When we dance」もスティングの歌のタイトルだったんですね!
切ないバラードが素敵ですっっ。

あ、話が横にそれちゃいましたが、スティングのワイン…スティング差し引いても美味しかったのです

酸味もほどよくあるけど、果実の甘味と程よいスパイス感、あとまろやかな感じがするするいっちゃいます

20140409-4

ピザと一緒も美味しいし、最近ハマってる「砂肝と新じゃがのアヒージョ」ともナカナカでした♪

ちなみにクロカワも阪神ファンじゃないけど六甲おろしは歌えますよ(笑)
※関西人in tokyoの歌詞みてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました