社長との差が、1kg。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

社長とエレベーターで一緒になったので、
お話をしていると、体重の話に、

僕が、 一時期ダイエットをやめて、リバウンドし、
最近になって、ボチボチとダイエットをやっている間、

社長は、しっかりと運動をしていて、
その差が、1kgを切るまでに迫られていました。

 

 

いつの間に!!
体重差がまだまだあったはずなのに。

スネを痛がっている場合じゃありません。
真剣に、ダイエットに取り組まねば。

 

 

pai
や、やばい。追いつかれてしまう!

 

社長から、よいサイクリングコースを聞いたので、
今週末か来週末か、時間を見つけて、
こそっと走ってみます。

めざせ!とりあえず、85kg
目標、小さいですか?

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください!
今週も、ポチッとお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました