毎年恒例通り抜けですね

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。

最近、謎の関節炎が起こり、少々気味悪がっているタナカです。
熱感あって腫れるんですが、2、3日で収まるのでほったらかしです。

タナカはいつも大阪市営地下鉄谷町線~京阪電鉄と乗り継いで会社に通っているのですが、
先週金曜日の帰り、天満橋で乗り換えのため移動中「今日は人が多いなぁ~」と感じる賑わいが。


この日からでした。

毎年恒例、造幣局の桜の通り抜け

期間は4/11~4/17(木)とのことですので、ご興味ある方はぜひどうぞ。

「通り抜けだとゆっくり座って飲めないから」と思っていたのですが、
各種屋台や出店も出ており、その誘惑につられ
サトウ副店長を見習ってウォーキングの後にしないとと思いつつ

花より団子なタナカは我慢できず川のたもとで缶ビールをついつい空けちゃいました。
それでも外で飲むビールは最高でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました