ドラえもんだけじゃない!しずかちゃんもいるよ(^O^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。

オンラインワッシーズに君臨するドラえもんず・・・人は良いけどどこかぼけております。

DSC_0040_1

彼ら(ドラえもんたち)に向かって1日3回は≪がんばれ!≫とつぶやくワタシ。

そして実はワッシーズにはシズカちゃんず(複数形!)もいたのです。

まあ、Jが勝手にそう呼んでいるのですが、 制作クロカワとイベントチームのシズカちゃん。

2人とも、キャラ通りしっかりしております。 テキパキ仕事もこなします。 試飲のコメントもばっちりです。

DSC03202

 あ!これは飲んではしゃいでるわけではありませんよ。

試飲している最中に、≪写真撮るよ~≫と言ったらポーズしてくれました(^○^) ノリも良いです。

さてこの日試飲した フランシスコッポラ ソフィア  シャルドネ モントレー[2012]

DSC03200

 洋梨や桃の甘い香り、そして口に含むと心地よい酸味がいっぱいに広がる。

木陰で休んでいるときに感じる爽やかな風。 初夏お思わせる1本でした~ 冷やしてどうぞ(*^_^*)

この≪ソフィア≫実は 映画界の巨匠フランシス・フォード・コッポラ監督がつくる、

娘のためのワイン「ソフィア」シリーズになっているのです。

中でも娘の結婚を祝して造られた≪ソフィア・ブラン・ド・ブラン

17932-000_2[1]

オンラインワッシーズでも、お友達の結婚のお祝いに選ばれる方が本当に多いんです。

 ピンクのセロファンに包まれたビンがとてもかわいらしく、ほのぼのします。

それに見た目だけじゃない!ソフトできめの細かい泡、辛口品種の代表選手ピノブランを70%、

そこにマスカットとリースリングが華やかさをプラス。

万人に好まれるワインってなかなかないけれど、限りなくそれに近いのでは?

あ~なんだかワタシも飲みたくなってちゃった~

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました