よく飲みました(^▽^)/

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。

ハダノリのGW前半(後半があるかどうかはわかりませぬ)は広島に行ってました!

従妹の結婚式です。

身内の私から見ても、ほれぼれするほど美しい花嫁でした。
ほんま、きれいやったーーーーー♪ モデルもやってたような従妹でしたし。

写真

そんな従妹に

『似てるわねーーー。』とはじめて会った親戚に言われ、喜ぶ8歳年上のワタクシはーと

式前夜から、まる1日半、ずーーーーーっと飲みまくってました。
( ↑親戚一同、酒のみです)
基本、ビール。外にいるとき、ワイン屋関係の飲みではない時は
基本、ビール。

ずーーーーっとビールだったのに。

なんとっっ!

披露宴で出てきたのが、

bottle

ローランペリエ!!

まさか、まさかのシャンパーニュ!!!

 

 

ないですよーーーー。普通 披露宴でシャンパーニュ出さないですからねーーー。

びっくりした!

ビールか、ワインおつぎしましょうか??
と、言われても、

『あのーー。乾杯の時のシャンパーニュありますか?』

と、感じ悪い客。

が、となりの親戚の白ワインを継いでるのみた瞬間!

うわっっ!ルイジャドっ

ダウンロード

なに、この披露宴!ワイン関係かーーー?

と、おもわず、親戚のおばちゃんに、『旦那さん何してる人?』と聞きました。

税金いっぱい払ってる人。だそうです(笑)

本当に、楽しい1日半。飲んで食べて、笑ったーーー。
Tちゃんおめでとーーーー♪

お土産はもちろん

写

ぽちっと、ランキング投票お願いいたします m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました