コツ掴みました

タナカの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。
本日、タナカデスクから会議室を通り越して見えるベランダに、いつもと違う物が光っているのが見えました。
カラのペットボトルが転がっていたのです。

心の中で、「誰やっ、こんなところにごみを捨てた奴は!」と思ったんですが、
よく見てみると噛み跡が。。。
2014042902
犯人は絞り込まれました。

これはちょっと、お仕置きしないとという事で、社内をウロチョロしている

犯人を捕まえて説教です。

そんな時に新発見!
タナカはコツをつかみました、座ろうとしない犬を寝かしつけるには・・・

肩と腰を同時に揉んでやると横になってくれることを発見しました!

これはタナカだけのたまたまなのか、全国的に通用される話なのか、
是非犬を飼ってらっしゃる方はお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました