ブログ&フェイスブックのメンテもお仕事です

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワイン・・・・あと今はイタリアワインもPushしてる
オンラインWassy’s制作のクロカワです

ゴールデンウイークが終わり、ずいぶん経っちゃいましたが
ワタクシのGWは予告通り

姉妹レストラン、スープルの美味しいお料理とワインをいただきに♪

スープルでお食事

ボトル写真を撮り忘れちゃいましたが、今、スープルではカリフォルニアワインを特集していて
このシャルドネはほんと美味しかった♪♪

パラダイス リッジ シャルドネ ナガサワ[2012]

ふんわりふくよかでリッチ♪そしてお食事がススムっっ

まぁうちのムスコは、ワインなんか飲まなくったって
ピザ1枚くらい一人でペロッといっちゃってましたけどね

スープルのマルゲリータピザ

ちなみに彼「美味しいモノ限定」で食欲旺盛になるちゃっかり者です。。。
末おそろしや

さて、話はゴールデンウイークの日本からから一気にイタリアへ。
店長ハダノリがイタリアから毎日あげてくれているこのブログ。

今までは、なぜか外出先からブログを投稿するたびに、フェイスブックツイッターへの自動投稿が
「下書き」ってタイトルで上がっちゃってて、毎回なんの記事かわかんないブラックボックス状態だったんです

そんなじゃイカンっ!

ちゅうことで、あーでもないこーでもないしながら修正してみたので
きっと、今日のハダノリの投稿からはうまくいくハズ♪

いや、うまくいってくれると信じてます

うまくいっても、いかなくてもブログランキングのバナー、
今日も3つぽちぽちぽちっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてハダノリのイタリア土産がもらえるキーワードは
こちらの記事にて公開中♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました