甲府の星か

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sの今年こそはモテたいタナカです。
サッカー日本代表の発表に沸いている最中です。
(個人的には、サプライズ選出にはすごく期待しています)

店長来訪中のイタリアで活躍している日本人サッカー選手と言えば、
タナカの中ではいまだに、現旅人・中田英寿氏が真っ先に出てくるのです。
イタリアデビュー戦のユベントスからの2得点の衝撃は忘れられません。

 

店長もイタリアに行っていることだし、代表発表だしで、
サッカー×イタリア×ワインの事で何かブログ記事書けないかなと探していると、
ある時、こんな記事を見つけました。

 

-中田英寿さん…郷土のワイン、ブランド化構想-(引用:読売オンライン)
2014051301

さすが甲府出身の中田氏、
今後、山梨ワインのプロデュースもする様なのでちょっと気になってました。
旅をしたり、飲食店プロデュースしたり、お菓子メーカーの執行役員したりのなか、
何をする気なのでしょう。

 

オンラインWassy’sでも日本のワインを取り扱っていますが、
個人的には中田氏プロデュースワインが世の中に出れば、飲んでみたいです。

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワードを記入すれば応募完了ですよ
※2014/5/23ご注文分まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました