サンジョヴェーゼのお手本とするべきワイン

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリの少ない経験でも、なんとなーーくわかっていたつもりの
サンジョヴェーゼ&キャンティクラシコ

なんか、迷宮に入ってきた。

ポッジョ・スカレッテ イル・カルボナイオーネもポデーレデカッペッラも
全然 テイストちがうやん!

サンジョヴェーゼって私のイメージと違うっ!

てか、キャンティこんなに深いのかっっ!!

で、そのサンジョヴェーゼ迷宮のもしかしたら出口?
これがサンジョヴェーゼの基本となるテイストです。

と紹介されたのが、

3件目の

モンテラポーニ

20140512-192630.jpg

初めて見た。。。。
日本に入ってるそうです。

Monteraponi

ここもエラい標高が高い

20140512-192433.jpg 20140512-192448.jpg 20140512-192505.jpg

酔いました!車に。
ああ、ハダノリって酒以外に酔うことあるねんな。

20140512-192620.jpg 20140512-192611.jpg 20140512-192559.jpg

オリジナルの、でっかいグラス、
オリジナルのかわいいコンクリートタンク!!!
↑可愛すぎる♫

もしかして、、、ここはお金持ってる系ワイナリーー

そして、大樽でのキャンティクラシコ

思わずもだえる美味しさでした。

そうなんですね、そうなんですね、

これがほんまもんのサンジョヴェーゼ
ほんまもんのキャンティクラシコなんですね。

ニューワールド舌しか持っていない、
ニューワールドばかのハダノリ

間違ってました。

これがキャンティクラシコなんやーーー。

20140512-192647.jpg

ハダノリ出直すわ。

なんも知らんすぎるわキャンティクラシコ。

でも、好きかモーーーーー♫♫

新しいハダノリにぽちっとランキング投票をお願いします。

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワードを記入すれば応募完了です
※2014/5/23ご注文分まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました