私の中でここがメイン!

ハダノリイタリアツアー2014
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク
イタリアワインがポイントセール&ブログキーワードでお土産プレゼント中のオンラインワッシーズ店長ハダノリ@
昨日は電波の関係上ブログアップ 2つしかできなかったから、今日がんばるよーーん。です。
ハダノリ的 今回の旅でもっとも行きたかったワイナリーが
ピアン デッレ クェルチPian delle Querc
https://winestore.jp/search/new_list.asp?makerall=1&shopcd=17236&kwd=pian+delle+querci&andor=1

20140514-003117.jpg

 

ブルネロデモンタルチーノなのに、その安さに圧倒されます!

最高級のブルネロワインでは決してないですが、

ほんまにほんまに、コストパフォーマンスが良い!!

ハダノリ的には今年ナンバーワン♫

 

 

 

 

 

20140514-003152.jpg

 

 

( ちなみに、今日はイタリア国内全般に雨の予報だったのに、快晴です! 恐るべし晴れ女パワー♫)

 

 

20140514-003233.jpg

 

 

酪農農家だったピンティ家のこのおじいちゃんが

始めたワイナリー、おじいちゃんめっちゃ可愛い。

けっこう急な斜面の畑も一緒に上ってくれました

 

 

 

 

20140514-003321.jpg

 

 

 

そして、彼が一流銀行の法務部に勤める

ビジネスマンの息子(見えないっつ!失礼)

今日はわざわざお休みをとっていてくれました。

いつも働きまくりで有給たまってるんだそうだ。

 

 

 

 

20140514-003347.jpg

 

 

ランチは、お母さんの作ってくれた

トスカーナ料理!!

イタリアで食べた中で最も美味しかった!!!

 

 

 

20140514-003421.jpg

 

 

 

ほんまにホンマに美味しくて、

ずーーと食べてたかった!肉食じゃないハダノリも

大満足

 

20140514-003455.jpg

 

そして、ブルネロを2004年から2011年までずらっと

垂直試飲。

 

面白いのはどれもヴィンテージの差があるけれど、

だからって、一番古いと思えるのがどれか?とかわからない。

色だって、みただけじゃどれが一番古い04かとか全然わからない。

 

とにかく、ありえないコストパフォーマンスの良さ。

こんなん出されたら、他のブルネロデモンタルチーノの生産者困るよね。

 

 

 

 

 

 

 

20140514-003527.jpg

 

ちなみに、ワッシーズにある現行は2006です。

まじで、絶対飲むべしっ!

 

 

 

 

 

20140514-003627.jpg

 

 

ご家族のみなさん♫

本当にありがとうございました。

ここには出ていないけど、娘さんも二人いて

4歳の女の子が、すごいシャイなんだけど、

水の入ったグラスをくるくるまわしながら

ヴィーノ・ヴィーノって言ってました。超可愛い!!!

 

今なら、ハダノリのイタリア土産プレゼント企画もやってます^^
ご注文いただく際、備考欄にこのページのキーワード
を記入すれば応募完了です
※2014/5/23ご注文分まで

 

今日もブログランキングよろしくお願いしまーーす<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました